SSブログ
前の10件 | -

別れたら好きな人 第44回 愛は永久に [昼ドラ]

次郎が一人で家で飲んでいると、中野(中村靖日)が、慰めにきた。

次郎に何も言わず、咲(白石)が、ニューヨークに行ってしまったことに思いを巡らせていた。

家族食堂の売却が決まったら、咲が辞めると思ってた次郎は、辞めずに
アメリカに行ってしまったことを思い悩んでいた。

jiro3.GIF

何でニューヨークに追いかけて行かなかったの?と尋ねる中野に、 次郎は、何度も何度も
電話した、留守電にも入れた、でも返事もないと。


でも志穂(佐藤藍子)さんからの電話には出てるんだと。

俺に会いたくない、それが彼女の気持ちなんだと、次郎は言った。

他の理由があるかもしれないよ、何でも話し合うんじゃなかった?
今からでも行けばと中野が勧めたが。

翌朝、家族食堂の業績不審が続いた為、社長が降りることになった。

北信エンタープライズの新社長が、

後を引き継いで改革を行います、私の信頼する経営コンサルタントに 陣頭指揮を
取ってもらいますと。


そこに現れたのが、咲(白石)だった。

驚いた次郎は、呆然と立っていた。

もう一度、咲は、次郎に、あなたの力が必要なのと。

次郎は、どうして黙ってアメリカに行ったのかと聞いた時、私は、けじめを つけたかったと。

kaisha.GIF

グローキャピタルで成果を上げてから、辞めたかったと。

次郎が同じ失敗はしないと言い切ってくれたからという、咲に、それでも連絡くらい
できただろうと。


決心が鈍りそうだったからと、咲は、答えた。

私の気持ちはあの時から変わってない、次郎は?と聞かれた時、 気持ちは変わって
当然だと。


悲しげな表情の咲に、でも俺は変わらなかったと。

俺は信じてた、咲の気持ちが変わらないことを。

そして、きっと戻ってくるって。だから追いかけなかったと。

一緒に頑張って、家族食堂を立て直そうと。

目途がついたら、結婚しようと。

そして結婚式の日、咲が父親とバージンロードを歩く姿を見た次郎は、 感慨無量だった。

kekon.GIF

そんな時、後ろのドアからめぐみ(秋元才加)が入って来て、びっくりしてる
次郎と咲に、二人の結婚の証人になりたかったからと。

指輪を忘れた次郎に、咲が怒ってけんかになったが、 けんかしながら永遠の愛を誓った…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

別れたら好きな人 第43回 咲の気持ち [昼ドラ]

朝起きると、テーブルにめぐみ(秋元才加)のサイン入りの離婚届が 置かれていた。

次郎(綾部)は、びっくりしてめぐみ(秋元)を家中探したが、
どこにも姿はなく、電話で連絡を取ったが、留守電になった。

出社して、咲(白石美帆)を呼び出し、めぐみが置いて行った
離婚届を見せて、連絡が取れないことを伝えた。

jirotosaki.GIF

もしかしたら俺の気持ちに気付いてたのかもしれないと言う次郎に、
オーナーも咲の気持ちに気付いてたと咲が告げた。


俺はもう迷わないと咲の顔を見て、次郎は、はっきり言った。 咲も、私もと。

深夜寝ていた時、音にびっくりして起きた次郎は、ドライヤーを
探しているめぐみを見つけた。

めぐみが、南アフリカに一緒に言った彼がやっぱり好きだからと
話していた時、俺の咲に対する気持ちを感じて嘘を言ってるんだろうと。

慌てて、めぐみは否定したが。

次郎は、

本当にごめん。めぐみと結婚した時の気持ち、またやり直したいと
思った気持ちは本当だった。

でも、やっぱり咲(白石)が好きなんだと。

俺からちゃんと言わせてほしい、別れてほしい。と。

背を向けて涙を流して聞いていためぐみは、ごめん、彼が待ってるからと。

jiromegu.GIF

離婚届ちゃんと出しておいてと。

咲は、先日の店長会議を欠席した理由を、上層部から聞かれた。

なぜ、北海道に居たのかと聞かれ、北信エンタープライズの社長と 会っていたことを明かした。

それは、逸脱した行為で、会社に対する裏切りだと指摘された。

契約違反だと言われたことを、志穂(佐藤藍子)に話していると、
次郎から電話があったが、そのことは話さなかった。

長野のめぐみの実家を訪ねた次郎は、めぐみが工場で仕事しているのを
見て、連れ出した。

めぐみは、次郎がはっきり、咲が好きだ、別れてくれって言ったけど、
言ってほしくなかったと。

次郎に、もう迷わないでと。

その時、オーナーから電話があり、咲ちゃんが今夜の便でニューヨークに 立つと。

咲が会社でしたことが、契約違反になり、懲戒処分になったと。

驚いた次郎は、飛行機の時間を聞き、急いで追いかけようとした。

その頃、咲は、成田空港行きのバスに乗り込むところだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

別れたら好きな人 第42回 素直になれた二人 [昼ドラ]

偶然、次郎と咲が一緒にシャコンヌを出ることになり、雨の中、二人で 帰っていた。

ame.GIF

今度の日曜、長野のめぐみの父の工場に見に行くって次郎が話すと、
工場の経営にかかわることが次郎の選択なんだと、咲が言った。

求められる仕事で頑張ろうと思うと言う次郎を見て、それでいいなら いいんじゃないと
突き放すような言い方で咲は、去って行った。


その後ろ姿を悲しげな顔で見送っていた次郎だったが…。

家族食堂の為に奔走していた咲(白石)だったが、大切な店長会議に
欠席し、次郎や部下に責められた。

咲は、家族食堂のみんなが、安心して働けるよう札幌でホワイトナイトに会っていたことを
説明し、自分に処分が下ってもそれは覚悟の上だと。


それを聞いた次郎(綾部)は、声が出なかった。咲の家族食堂に対する 熱い思いを聞いて、
胸が締め付けられそうになった。


ホテルに戻った咲の部屋に、話があると次郎がやってきた。

話は何?と聞いた咲に、次郎は

中野は、やりたい仕事より自分に求められる仕事を選択した

咲は、自分が処分される可能性があるのに、家族食堂の為に、ホワイトナイトを
見つけてくれた.。


俺も家族食堂が家族食堂であり続けられるように、最後まで逃げずに
頑張ろうと決意した。それが幸せに繋がる選択だと思ったから。

でも逃げてたんだと。

俺はいつも自分の気持ちは二の次にして、咲の時もめぐみの時も
相手の期待に応えようとしてた。


だから優柔不断だと言われてきた。

咲とオーナーが北海道に行った夜、めぐみとベッドに入ったが、
何も出来なかった。自分の気持ちから逃げられなかった。

その気持ちを咲にちゃんと伝えたい。

咲、愛してる」と。

futari2.GIF

その時、咲が、私は、めぐみさんに、次郎のことは何とも思ってないって、嘘をついたと。

北海道で、オーナーと一緒の部屋には泊まれなかった。

次郎を吹っ切ろうとしていたのに、出来なかったと。


その時、次郎が咲を抱きしめた。

同じ失敗を繰り返そうとしていた、「やり直そう、二人で」と。


咲も、「やり直しましょう、二人で」と。

咲は、オーナーに、次郎は、めぐみに、ちゃんと話そうと。

次郎は、寝ているめぐみに呼びかけたが、思いとどまった。

めぐみは、寝ていなかったのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

別れたら好きな人 第41回 押し殺した想い [昼ドラ]

咲(白石美帆)は、家族食堂が買収される前に、友好的な買収を提案する会社
すなわちホワイトナイトを探してほしいと志穂(佐藤藍子)に頼んだ。


siho.GIF

難しいなと言う志穂(佐藤)に、咲は、頭を下げて頼んだ

志穂が、オーナー森田(山口智充)とはどうなったか聞くと、忙しいらしく電話もないと咲が答えると、
やっぱり咲の心の中にはまだ次郎が いるってことを感じるんだと。


咲は、否定したが、志穂は、一生懸命自分にそう言い聞かせて
るんじゃないかと。

次郎が家に帰ると、めぐみの父と妹達も来ていた。

めぐみの父から、工場を手伝ってくれる話はどうなったかと催促された 次郎は、力になれるか
わからないけど、手伝いますと承諾した。


じゃ、家族食堂がほかの企業に買収されたら、来てくれるんだねと
念押しされた。

はいと答えた次郎の顔が嬉しそうでないことに、めぐみは一抹の不安を
覚えたが。

ホワイトナイトが見つかったと、志穂から連絡があり、急いで駆け付けた咲は、そこに北海道で
オーナー森田(山口智充)に紹介してもらった 及川さんだった。


買収を進めてくれるってことに、ほっと安堵の気持ちを抱いた咲だった。

めぐみがもう一度結婚式をしたいと、いろいろパンフレットをもらって
来ていた。

めぐみの勧めたパンフレットを見て、思わず次郎は、咲との結婚式を
思い出して黙ってしまった。

咲は、シャコンヌに寄り、オーナー森田(山口)に、及川さんに 家族食堂の買収を勧めてもらった
お礼を言った。


kyaptensaki.GIF

オーナーから、何でも相談していいと、仕事と人生のパートナー なんだからと。

家族食堂の買収が終わったら、そのタイミングでうちに来てほしいと
いうオーナーの森田に、咲は、今は家族食堂のことで頭がいっぱいなので
一段落したら考えさせてほしいと。

頭がいっぱいなのは、家族食堂のことじゃなく次郎のことじゃないのかと 言われた咲は、
違うと否定したが。


咲が、部屋で寛いでいると、たこ焼きをもってめぐみが訪れた。

めぐみから、次郎のことを忘れて下さいと。次郎は、まだ咲さんのこと 好きですからと。

megumitosaki.GIF

でも、次郎の気持ちは私が変えるけれど、咲さんの気持ちは どうしようもないからと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

別れたら好きな人 第40回 お互いの気持ち [昼ドラ]

めぐみ(秋元才加)と二人っきりになって、テレビを見ていたが、 次郎(綾部)は、時間を持て余していた。

そこにめぐみ(秋元)が買ったベッドが届き、部屋の模様替えをしようと
一緒に次郎も手伝った。

めぐみははしゃいでいた。

megumi.GIF

一方シャコンヌのオーナーの森田(山口智充)に誘われて、一緒に
北海道に行った咲(白石美帆)は、森田の仕事関係の人を紹介され、
一緒に食事をすることになった。

食事にクマ鍋が出て来て、その鍋を見ているうちに、次郎が雪見鍋を 作ってくれたことを
思い出した。


その時の次郎との楽しい光景が頭から離れなかった。

ホテルに戻った咲(白石)は、自分の部屋で寛いでいると、オーナーから
電話があり、こっちの部屋に来て、一緒に飲まないかと。

次郎とのことを踏ん切りつけるために、オーナーの部屋で飲んでいたが、 オーナーからの
要求を拒み、自分の部屋に戻った。


帰ってから、志穂(佐藤藍子)にそのことを話すと、やっぱりまで 次郎のことが好きなんだと。

素直になったほうがいいよと。


次郎はめぐみと鍋を食べていた。めぐみが、長野でクマ鍋食べたことが
あるから、今度一緒に食べようと。

夜、ベッドで次郎が入ってくるのを待っていためぐみは、改めて よろしくお願いしますと。

megujiro.GIF

その時、態勢を変えようとした次郎が、ぎっくり腰になってしまった。

シャコンヌに寄った次郎は、中野(中村靖日)にぎっくり腰になった
ことを話した。

次郎が、ほっとしてる面もある。めぐみとの夜の生活をしない口実が 出来たからと。

もしぎっくり腰になってなくても、めぐみとはそういうことが
出来なかった気がすると。

本気で好きじゃないと、そういうことは出来ないよ。自分に嘘をついてると
中野に指摘されたが、次郎は慌てて、めぐみは好きだと。

そこに、予定を切り上げてオーナーの森田(山口)が帰ってきた。

森田も、咲がまだ次郎のことを好きだと感じていた。

翌朝、出社すると、上司に家族食堂の株式を高く買ってくれるところと
交渉中だと言われ、咲は聞いていないと必死に訴えたが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

別れたら好きな人 第39回 つらい日々 [昼ドラ]

志穂(佐藤藍子)と一緒に飲んでいた咲(白石)は、オーナーにはときめいた?次郎さんには
ときめいたのにねって言われると、確かにそうだと納得した。


sihotosaki.GIF

志穂に、今もときめいてるんじゃない?と言われると、咲の歯切れが悪くなった。

何かが起きた時に、流れに身を任せるか任せないか、何事もタイミングだと言う志穂に、
咲は、悶々としていた。


仕事中、オーナー森田から、夜のデートに誘われたが、咲は、
父の所に行くので、都合悪いと断った。

父の病院に来た咲は、ひょっとして次郎が来てるんじゃないかと思ったが、それはオーナーの
森田(山口)だった。


近くに来たからお見舞いに寄ったと。

お礼を言った咲に、土日に北海道に行くけど、一緒に行かないかと
誘われたが、即答は避けた。

咲は、オーナーのことは、いい人だとは思っても、ときめきの対象では なかった。

シャコンヌに寄った次郎は、そこに咲がいるのを見て、躊躇していたが、
中野に、話しかければと促された。

shakonu.GIF

次郎は、咲の前の席に座り、長野に行くかもしれないと話した。

めぐみの実家の、工場の経営の立て直しをやってくれないかとめぐみの
父に頼まれたからと。

しかし、咲は、家族食堂の経営再建の途中なのに辞めるなんて無責任
だと非難した。

毎日、顔を見るのがつらいという次郎に、何を言ってるの。と咲は 言ったが。

めぐみがいても、俺とやり直そうと思った?って聞かれた咲は、
私は、思わなかったと。

きっぱり、今は、もうやり直したいと思ってないからと。

シャコンヌに来ていたバツイチの女性が、過去の経験から 今が幸せだと思う
選択をしないといけないんじゃないかと、人から 言われたと。


そこに、女性の夫が現れ、運命に身を任せてたら、今の生活はない。 自分たちの未来は、
自分たちで切り開かないといけないと。


その話を聞いていた、次郎と咲は、複雑な面持ちだった。

土曜日、咲は、オーナー森田が車で迎えに来たので、一緒に
北海道に出かけた。

次郎のうちでは、めぐみの家族は長野に帰って行ったので、久しぶりに
めぐみと二人っきりになった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

別れたら好きな人 第38回 意地の張り合い [昼ドラ]

部下の高野(篠田光亮)から、室長(咲)と何かあったんですか?と 聞かれた次郎(綾部)は、
関係ないと突っぱねたが。


futari.GIF

姪の楓(疋田英美)とは、うまくいってるのかと聞いた次郎は、
最近忙しくて連絡してないですけどと、答えた高野(篠田)に、
意地張ってると、逃げられるぞと言った次郎の言葉は、自分自身に
言ってるようにも思えた。

次郎の家に来た、めぐみ(秋元才加)の父親から、一緒に 今の仕事を辞めて、
うちの工場を手伝ってくれないかと頼まれた。


意外な申し出に、次郎(綾部)は戸惑った。

めぐみ(秋元)は、父と次郎が一緒に仕事するのを喜んでいたが。

シャコンヌに寄った次郎は、めぐみの父親から板金工場を手伝わないかと言われ、
今考えてると話すと、中野(中村靖日)から、逃げ出すんだ。と。


僕やたくさんの社員をリストラしたのに、それに精肉店を廃業に
追い込んだのに、無責任すぎると。

最後までやり遂げないとと言われ、次郎もその通りだと感じた。

やり遂げると。

中野に、帰らないの?と聞かれた次郎は、家に帰ると疲れると。

一方咲(白石)は、志穂(佐藤藍子)に、父親に次郎との再婚は
ダメになったことを話したと伝えた。

sihotosaki.GIF

オーナー(山口智充)のことは話してないけどと。

次郎のもとに、めぐみから連絡があり、シャコンヌにいると答えると、 私も行こうかなと言う
めぐみの言葉をさえぎって、もう帰るからと 電話を切った。


翌日も帰りにシャコンヌに寄った次郎のもとに、めぐみの妹が
やってきた。

妹の話によると、めぐみにしゅんちゃんという男から電話があり、
めぐみが出かけて行ったと。

その男は、一緒にアフリカに行った男じゃないかと。だから、
早く帰ってきてと。

急いでめぐみのもとに駆け付けると、嘘だったと。

megumijiro.GIF

妹に協力してもらって、次郎が探しに来てくれるか試したと。

何で、そんなこと?という次郎に、私のことが好きかどうか
わからないからと。

めぐみのことを愛してると言った次郎に、少し前までは咲さんの
ことを好きだったんでしょと。

私が南アフリカに行ってなくても、咲さんのことまた好きになった? と聞かれた次郎は、
考え込んでしまった…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

別れたら好きな人 第37回 ぬるめの温泉のような愛 [昼ドラ]

めぐみが、昨日咲(白石美帆)と会って、次郎(綾部)のことは 譲れないときっぱり話したと
次郎に伝えた。


megum.GIF

咲さんも、戻る気はないと言ってくれたと。

それを聞いた次郎は、これでいいんだよなと自分に言い聞かせていた。

志穂(佐藤藍子)に呼び出された咲(白石)は、めぐみとの話を
聞かれた。

咲は、あんな風に一生懸命誰かを好きになれるなんて、羨ましいと。

相手が結婚していようが、恋人がいようば、自分の感情を正直に
ぶつけていく、もうそんな恋愛は出来ないと咲は、つぶやいた。

今は、もう火傷するような恋じゃなく、ぬるめの温泉のような 愛がいいと。

次郎とは、そうなると思ってたんだけど…と。

ふっと気づいたら隣に居て、優しく抱きしめてくれるような…。

saki0.GIF

次郎のことはもういいという咲に、じゃ、シャコンヌのオーナーに
ときめきはあるの?と聞かれると、首を振った咲に、それって恋愛?と
志穂が不思議がった。

その時、次郎から電話が。

ただ、それは契約解除の店からのトラブルの為だった。

急いで、次郎のもとに駆け付けた咲は、家族食堂の利益を上げる為には、
経費節減しないといけないと。

次郎は帰りに、偶然中野(中村靖日)の子供が元妻の江梨子と一緒に
いるのを見かけ、追いかけた。

シャコンヌでは、中野(中村)の子供がいなくなったと大騒ぎして
いるところに、子供を抱いた江梨子を連れて、次郎が入ってきた。

子供を返してという江梨子に、また都合が悪くなったら、中野に 押し付けるんじゃないかという
オーナー森田(山口智充)に、 反省してますと。


その時、ゆうこは、「私を子供の母親にして下さい」と、
中野に告白した。

江梨子が子供を連れて帰ろうとした時、僕、パパと一緒がいいと 中野の方に駆け寄った。

怒って江梨子は、出て行ったが。

改めて、中野がゆうこにプロポーズした。

そんな姿を見て、次郎が、俺も頑張る、めぐみの為に。 一度目の結婚に失敗したのは、
二度目の結婚を成功させる為だったんだと


咲も、一度離婚したことがいい経験になっている。今度は幸せな 結婚になると思いますと。

それを複雑な面持ちで聞いていた次郎だったが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

別れたら好きな人 第36回 素直になれない二人! [昼ドラ]

出社した次郎は、咲に、お父さんの具合はどうか尋ねたが、咲に
今後プライベートな話はやめましょうと釘を刺された。

jirosaki.GIF

めぐみ(秋元才加)が離婚届を出し忘れてて良かったと、咲が 言ったとき、
次郎はちょっとした行き違いだと答えた。


ちょっとした行き違いで、咲もオーナーに乗り換えたと、次郎が 追及したが、
もう関係ないと一蹴された。


志穂(佐藤藍子)に、次郎の顔見たらムカつくと言った咲に、
それはまだ好きってことでしょと言われ、違うと否定したが…。

シャコンヌで、中野(中村靖日)に、咲ちゃんも次郎も自分に無理してるように見えると言われ、
咲は、言葉に詰まった。

次郎のうちでは、めぐみ(秋元)に、一緒にベッドで寝ようと言われたが、
家族がいるのに、それは出来ないと言うと、めぐみは考え込んでる
ようだった。

megumi.GIF

フィールサイクルで、三子(北川弘美)が、まだ咲ちゃんは、次郎に未練があるんじゃないかなと
志穂(佐藤)と話していた時、その話を聞いていた めぐみ(秋元)が、そうなんですか?と聞いてきた。


遅くまで仕事で残っていた咲(白石)のもとに、志穂(佐藤)から
呼び出され行ってみると、そこにめぐみ(秋元)もいた。

めぐみから、「次郎ちゃんのこと好き?」と聞かれた咲は、 「好きだったけど、今は何とも思ってない」と
答えると、何回も本当?と 念押しされた。


「私は、次郎ちゃんのことが大好き、次郎ちゃんのことを優柔不断って
言う人もいるけど、何事にも真剣に考えてくれる」

「次郎ちゃんに悪いことしたから、一生謝り続けるし、何でも
言うことをきく」と。

でも、一つだけ聞けないことがある」と。

それは、別れてくれ」それだけは聞けないと。

「私、次郎ちゃんが居ないと死んじゃうと思う。咲さん、次郎ちゃんの
ことは諦めて」と。

言われた咲は、じっとめぐみを見つめて、「わかりました」と。

ホテルに戻った咲は、次郎からプレゼントされた画集を、ごみ箱に
捨てた。

次郎も咲もどこかで、自分を納得させようと無理をしていたのだが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

別れたら好きな人 第35回 咲の気持ちは? [昼ドラ]

重い足取りでシャコンヌに寄った次郎(綾部)は、中野(中村靖日)と
三子(北川弘美)に、咲(白石美帆)へのプロポーズは取り消した
伝えた。

shakonu.GIF

驚いた三子(北川)と奥から出てきた姉一子(小川菜摘)に、 なぜ取り消したのかと
追及されると、自分よりオーナーの方がお金はあるし、 自分みたいなしがないサラリーマンより、
咲(白石)が幸せになるからと。


姉と妹にそれでいいのかと責められた次郎(綾部)だったが、それでいいと
言って帰って行った。

次郎のことを相談していた咲は、志穂(佐藤藍子)に、理由も分からず、プロポーズを
取り消されて、じゃ、止めるってあり得ないと言われた。


咲は、煮え切らない次郎への不満から、オーナーのことが気になってる
だけだと志穂に指摘された。

自分の気持ちを見極める為にも、もう一度次郎と話したほうがいいと。

シャコンヌでは、オーナー森田(山口智充)が、一子(小川)の前で、 はっきり咲(白石)に
プロポーズしたことを伝えた。


次郎には悪いと思ってるとも。

めぐみ(秋元)は、次郎が離婚届をまだ出してないってことは、やり直せると喜んでいた。

megumi.GIF

次郎は複雑な面持ちだったが。

オーナーの森田(山口)は、咲へプロポーズしたことを次郎に詫びた。

経営のパートナーになってほしい、人生のパートナーになってほしいと 言ったと。

次郎と咲のことは応援していたが、今は、俺が咲を幸せにしたいと
思っていると。

次郎は簡単にいいよと答えたが、森田は、本当にいいんだなと念押しした。

morita.GIF

そこに、咲(白石)がシャコンヌに入ってきた。

咲がオーナーに、返事はもう少し待ってほしいと告げると、次郎が横からさっさと返事すれば
いいのにと。


中野(中村)が、次郎に、何で咲ちゃんじゃなくて、めぐみちゃんと やり直すの?と聞くと、
俺が向き合うべきは、咲じゃなくて、めぐみ だったと。


めぐみ(秋元)が戻って来てくれたし、もう一度やり直したいという
気持ちが心のどこかにあったからだと思うと。

ドジな面もあるけど、そんなめぐみがいとおしいと。

だから、咲もオーナーと幸せになってほしいと。

咲の気持ちを考えずに、次郎の出した結論を、みんなは 次郎の本心だとは考えていなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。