SSブログ

昼ドラ「シンデレラデート」!第35回 晒される [ドラマ]

スポンサードリンク
ネットの掲示板に真琴(星野真里)の不倫の書き込みがあったことで、 生徒達から真相を
追及される。


kiki.jpg
http://sindere-sindere.seesaa.net/article/41053278...

生徒達から、火の無い所に煙はたたぬと。

エリカ(黒川智花)からも、はっきり事実を生徒の前で話してほしいと 言われる。

真琴は夫以外に、好きな人がいることは事実だけど、その好きな人とは何にもないと
訴える。


生徒達の前で、真琴はこれまで夫以外の人を好きになるなんて、考えてもいなかった。
だけど、その人と出会って恋に落ちたと


その人と出会ったことで、たくさんのことを学び、 違う世界が見えて、新鮮だった。
でも一時の感情に流されてはダメだと、理性で抑えようとしたけれど、 抑えれば抑えるほど、その人への
溢れる想いで、いっぱいになり、 その気持ちが本物だと確信したと伝えた。


その為に、夫と離婚するという大きな決意をして
夫に話したが受け入れられなかった。

自分の勝手な思いで夫を傷つけたことを後悔しているが、 この恋を諦めることは出来ないと。

父が亡くなった時、話したように、人生はたった一度しかないということを。

これからの人生、その人と歩みたいと。

エリカ(黒川智花)は、真琴の夫健吾(陣内智則)に電話をし、 真琴の恋の相手はやっぱり
涼太だった
と腹立たしげに告げる。

kuro.jpg
http://tokai-tv.com/cinderelladate/blog/15963.php

健吾(陣内)から、ネットに書き込んだのはエリカかと言われ、白状するが。

学校側から、辞めるように言われた真琴は、素直に従い、学校を後にするが、
追いかけてきたエリカから、「私がネットに書き込んだのがわかってるのに、
どうして責めないの?」と。

真琴は、私達は決してエリカを ないがしろにした訳じゃないと伝えるが。

私達と言った真琴の言葉に、 エリカはショックを隠し切れない

生徒達から、真琴の窮地を聞いた涼太だったが、自分に何が出来るか考える。

夫の健吾(陣内)も学校に真琴を迎えにきて一緒に変える途中、涼太(眞島)に
出会う。

jinnai3nin.jpg
http://tokai-tv.com/cinderelladate/story/

一瞬躊躇するが、涼太を横目で見ながら、 夫から早く帰ろうと促され、後ろ髪惹かれながら
夫に従い後を付いて行ってしまう。


その姿を、涼太がずっと見つめていることがわかっていながら・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。