SSブログ

別れたら好きな人 第25回 抑えられない気持ち [昼ドラ]

スポンサードリンク
シャコンヌに来た次郎(綾部)と咲(白石美帆)は、2人でご機嫌に
飲んでいた。

そんな様子を見たオーナー森田(山口智充)が、次郎を呼び寄せ
どうして2人でいい雰囲気になってるんだと追及した。

すると次郎(綾部)が、咲(白石)にやり直そうと言ったことを打ち明けた。

ayabe.JPG

次郎と咲は、ごきげんで一緒に帰っていたが、咲が、父の入院している
茨城に帰るからと次郎と別れた。

それぞれ、幸せの余韻に浸っていた。

父の病院に来た咲(白石)は、突然次郎の話を切り出した父に
戸惑っていたが、その時次郎(綾部)がお見舞いにやってきた。

咲が、次郎の持ってきた花を入れる花瓶に水を入れる為、出て行った。

すると、咲の父が、次郎に、再再婚する気はあるかどうか尋ねたとき、 相手は、咲かと言ったら、
思わず次郎は、頷いてしまった。


次郎が帰るとき、病室の外まで出た咲が、夕飯を作ってくれるなら 行ってもいいと言うと、
大喜びで、作るからと次郎が先に帰って行った。


大慌てで、家を掃除し、夕食を作って待っていたら、咲がやってきた。

次郎(綾部)は、復縁する気満々で話していると、咲(白石)は、 うまくいくのかなぁと
疑問形だった。


咲の持ってきたワインで、乾杯しながら、次郎の作ったごちそうを
おいしいおいしいと咲は食べていた。

デザートは、ときめきレストランで前に食べたデザートと一緒だった ことに感動した咲(白石)は、
次郎のことをお嫁さんにもらって あげると宣言した。


楽しく過ごした2人だったが、帰りに次郎がキスしようとすると、 咲が口を手で押さえた。

kis.JPG

次郎は、拒否されたことが不可解だった。

何が悪かったのかと。

翌日出社した咲(白石)は、上層部から売り上げが伸び悩んでいることを
指摘され、あと半年で成果が出なければ交代してもらうと言われた。

事情を知らない次郎(綾部)は、咲に今夜も来てほしいと誘ったが…。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。