SSブログ

別れたら好きな人 第26回 前向きになった二人 [昼ドラ]

スポンサードリンク
シャコンヌにやってきた次郎(綾部)は、「長男なのに次郎ちゃん」と 言われて、中野(中村靖日)が
言ってるのかと思ったら、ロボットの ペッパー君が言ってたので、驚いた。


jiro.JPG

「悩みがあるなら相談にのりますよ」と言われて、苦笑した。

お喋りなペッパー君に、戸惑っていると、オーナーの森田(山口智充)と
中野(中村)が出てきた。

pepa.JPG

思わず、昨日咲(白石美帆)が、次郎の手料理を一緒に、食べたことを 話した。

一方咲(白石)は、次郎の料理を食べながら、たわいない話をして、
楽しかったと、志穂(佐藤藍子)に話した。

キスをしなかったことについては、ちゃんとしたキスはもう少し大事に 取っておきたいと。

次郎は、咲がいつ来てもいいように、夕食作りに力が入っていた。

遅くなったので、今日はもう来ないから、食事を片付けようとしていた 時、咲(白石)がやってきた。

食事をしながら、前向きに2人の今後のことを話していた。

咲の仕事のこと、子供のこと、収入格差のことなど、いろいろ
話し合わないといけないことがあると。

しかし、もっと大事なことを忘れているような気がすると咲が
言いだしたが、思い出せないでいた。

咲の父が病気になって思ったことは、やっぱり孫の顔を見せて あげたいなということだった。

次郎(綾部)は、なんでも2人で話すことが大事だと言った。

咲が、それを怠ったから、別れたんだと。

コミュニケーションをとることが大事だから、一緒に住んだほうがいいと
言う次郎に、咲は、今の立場を考えると踏ん切りがつかないようだった。

一緒に居たいという次郎に、咲も同じだと。前向きに考えようと。

思わず、咲の方から次郎にキスした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。