SSブログ

別れたら好きな人 第29回 招かれざる客? [昼ドラ]

スポンサードリンク
中野(中村靖日)が、離婚した妻の江梨子と再会してすぐに、やり直すのを
次郎(綾部)は、不安に思っていた。

フィールサイクルで咲(白石美帆)と志穂(佐藤藍子)が、着替えてる
ところに、三子(北川弘美)もやってきた。

firu.GIF

三子が、中野(中村)の元妻の江梨子を見かけた。 マッチョな男性と子供を間に、
手を繋いでたと。


心配した咲(白石)は、訳を話すと、部下の高野(篠田)が、
咲の代わりに調べてくれた。

江梨子は、男性と合流してホテルに入って行ったと。

男性を尾行した高野は、スポーツジムのインストラクターをしている
曽根っていう男性だったと。

シャコンヌで、オーナー森田(山口智充)と次郎(綾部)に咲が
話していた。

するとそこに、子供を連れた中野(中村)が現れた。

子供に、パパがオムライス作ってあげようかと言っている中野に
みんなびっくりした。

中野のことを心配した、咲と次郎は、本当のことを知りたくて、
江梨子に会った。

中野と離婚したのは、中野のやることなすこと受け付けなくなった からだと。

確かに、インストラクターの曽根とは付き合っていたけど、昨日
別れたと。子供は中野の子供だと強調した。

だが、次郎や森田は、中野の子供かどうか疑っていた。

中野に問いただすと、自分の子供ではないことはわかっていると。

でも、パパって呼んでくれるから、僕の子だ。江梨子と一緒に
育てていくんだと。

森田が、中野に考え直したほうがいいと説得していた。

そんな時、咲(白石)に父の容体が急変したとの連絡が入り、
次郎と一緒に慌てて病院に向かった。

咲はずっと付き添っていたが、奇跡的に父は回復した。

帰ろうとした咲の前に、次郎が現れ、美味しいものを食べに行こうと 自宅に連れてきた。

そこには、豪華な食事が用意されていた。

次郎が、今日めぐみの友達に会ってきたけど、今はめぐみの居所が
わからないらしいと。

そこで改めて、咲に、もう一度結婚してくださいとプロポーズした。

futari.GIF

咲は笑顔で、いろいろ話し合って決めましょと、返事した。

と、急にインターフォンが鳴った。

遅くに誰だと怒ってた次郎は、画面に映った人物を見て、うろたえた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。