SSブログ

別れたら好きな人 第28回 友達のふり見て… [昼ドラ]

スポンサードリンク
咲(白石美帆)は、次郎(綾部)ともう一度やり直そうかと思うと 父に打ち明けた。

早く二度目の咲のウェディングドレス姿を見たいと、待ち遠し気に
父はつぶやいた。

シャコンヌでは、次郎(綾部)が、二度目の妻めぐみ(秋元才加)と どうして離婚したのか、
振り返っていた。


jiro.GIF

めぐみ(秋元)との結婚生活はよく喋りあって楽しかったと。

いたずら好きのめぐみが次郎の顔に、マジックで落書きしたり、
スリッパの裏に両面テープを貼ったりと、笑いが絶えなかった。

仕事で疲れて帰ってきたら、そんなことお構いなしに、その日あったことを
楽しそうに話すから、いつの間にか自分も喋ってた。

咲(白石)の時は、お互い遠慮してた部分もあったから、やっぱり 話すことは大事だと
実感したと。


中野(中村靖日)が、次郎は、いつも自分が悪いと反省してたと言った。

もしめぐみ(秋元)との間に子供ができてたら、咲(白石)と 再会しても、なんとも
思わなかったんだろうなと次郎がしみじみ 語った。


うちも別れなくて済んだかなぁと、中野(中村)も思い出した
ように言った。

ある日、咲の会社に、中野(中村)の妻江梨子が中野を訪ねて 来ていた。

驚いた咲(白石)だったが、後で次郎に江梨子のことを
話した。

シャコンヌに立ち寄った次郎は、中野に話すとびっくりしていたが、
森田(山口)が、会えばどんな用事かわかると会うことを勧めた。

咲にも、江梨子から一緒にシャコンヌに来てほしいと連絡があった。

シャコンヌで待ってると、そこに小さな子供を連れた江梨子が 現れた。

nakano.JPG

この子供は、中野の子供だと江梨子が打ち明けた。

4年前に離婚するとき、妊娠していたと。

やっぱり女1人で子供を育てるのは大変だと。保育園に預けて
仕事していても、熱を出したら仕事ができないし…。と。

中野も心のどこかでやり直せればいいと思ってたと。

オーナー森田(山口智充)は、4年間も音信不通だったのに、簡単に決めていいのかなぁと
次郎と一緒に心配していた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。