SSブログ

別れたら好きな人 第36回 素直になれない二人! [昼ドラ]

スポンサードリンク
出社した次郎は、咲に、お父さんの具合はどうか尋ねたが、咲に
今後プライベートな話はやめましょうと釘を刺された。

jirosaki.GIF

めぐみ(秋元才加)が離婚届を出し忘れてて良かったと、咲が 言ったとき、
次郎はちょっとした行き違いだと答えた。


ちょっとした行き違いで、咲もオーナーに乗り換えたと、次郎が 追及したが、
もう関係ないと一蹴された。


志穂(佐藤藍子)に、次郎の顔見たらムカつくと言った咲に、
それはまだ好きってことでしょと言われ、違うと否定したが…。

シャコンヌで、中野(中村靖日)に、咲ちゃんも次郎も自分に無理してるように見えると言われ、
咲は、言葉に詰まった。

次郎のうちでは、めぐみ(秋元)に、一緒にベッドで寝ようと言われたが、
家族がいるのに、それは出来ないと言うと、めぐみは考え込んでる
ようだった。

megumi.GIF

フィールサイクルで、三子(北川弘美)が、まだ咲ちゃんは、次郎に未練があるんじゃないかなと
志穂(佐藤)と話していた時、その話を聞いていた めぐみ(秋元)が、そうなんですか?と聞いてきた。


遅くまで仕事で残っていた咲(白石)のもとに、志穂(佐藤)から
呼び出され行ってみると、そこにめぐみ(秋元)もいた。

めぐみから、「次郎ちゃんのこと好き?」と聞かれた咲は、 「好きだったけど、今は何とも思ってない」と
答えると、何回も本当?と 念押しされた。


「私は、次郎ちゃんのことが大好き、次郎ちゃんのことを優柔不断って
言う人もいるけど、何事にも真剣に考えてくれる」

「次郎ちゃんに悪いことしたから、一生謝り続けるし、何でも
言うことをきく」と。

でも、一つだけ聞けないことがある」と。

それは、別れてくれ」それだけは聞けないと。

「私、次郎ちゃんが居ないと死んじゃうと思う。咲さん、次郎ちゃんの
ことは諦めて」と。

言われた咲は、じっとめぐみを見つめて、「わかりました」と。

ホテルに戻った咲は、次郎からプレゼントされた画集を、ごみ箱に
捨てた。

次郎も咲もどこかで、自分を納得させようと無理をしていたのだが…。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。