SSブログ

別れたら好きな人 第35回 咲の気持ちは? [昼ドラ]

スポンサードリンク
重い足取りでシャコンヌに寄った次郎(綾部)は、中野(中村靖日)と
三子(北川弘美)に、咲(白石美帆)へのプロポーズは取り消した
伝えた。

shakonu.GIF

驚いた三子(北川)と奥から出てきた姉一子(小川菜摘)に、 なぜ取り消したのかと
追及されると、自分よりオーナーの方がお金はあるし、 自分みたいなしがないサラリーマンより、
咲(白石)が幸せになるからと。


姉と妹にそれでいいのかと責められた次郎(綾部)だったが、それでいいと
言って帰って行った。

次郎のことを相談していた咲は、志穂(佐藤藍子)に、理由も分からず、プロポーズを
取り消されて、じゃ、止めるってあり得ないと言われた。


咲は、煮え切らない次郎への不満から、オーナーのことが気になってる
だけだと志穂に指摘された。

自分の気持ちを見極める為にも、もう一度次郎と話したほうがいいと。

シャコンヌでは、オーナー森田(山口智充)が、一子(小川)の前で、 はっきり咲(白石)に
プロポーズしたことを伝えた。


次郎には悪いと思ってるとも。

めぐみ(秋元)は、次郎が離婚届をまだ出してないってことは、やり直せると喜んでいた。

megumi.GIF

次郎は複雑な面持ちだったが。

オーナーの森田(山口)は、咲へプロポーズしたことを次郎に詫びた。

経営のパートナーになってほしい、人生のパートナーになってほしいと 言ったと。

次郎と咲のことは応援していたが、今は、俺が咲を幸せにしたいと
思っていると。

次郎は簡単にいいよと答えたが、森田は、本当にいいんだなと念押しした。

morita.GIF

そこに、咲(白石)がシャコンヌに入ってきた。

咲がオーナーに、返事はもう少し待ってほしいと告げると、次郎が横からさっさと返事すれば
いいのにと。


中野(中村)が、次郎に、何で咲ちゃんじゃなくて、めぐみちゃんと やり直すの?と聞くと、
俺が向き合うべきは、咲じゃなくて、めぐみ だったと。


めぐみ(秋元)が戻って来てくれたし、もう一度やり直したいという
気持ちが心のどこかにあったからだと思うと。

ドジな面もあるけど、そんなめぐみがいとおしいと。

だから、咲もオーナーと幸せになってほしいと。

咲の気持ちを考えずに、次郎の出した結論を、みんなは 次郎の本心だとは考えていなかった。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。