SSブログ

別れたら好きな人 第38回 意地の張り合い [昼ドラ]

スポンサードリンク
部下の高野(篠田光亮)から、室長(咲)と何かあったんですか?と 聞かれた次郎(綾部)は、
関係ないと突っぱねたが。


futari.GIF

姪の楓(疋田英美)とは、うまくいってるのかと聞いた次郎は、
最近忙しくて連絡してないですけどと、答えた高野(篠田)に、
意地張ってると、逃げられるぞと言った次郎の言葉は、自分自身に
言ってるようにも思えた。

次郎の家に来た、めぐみ(秋元才加)の父親から、一緒に 今の仕事を辞めて、
うちの工場を手伝ってくれないかと頼まれた。


意外な申し出に、次郎(綾部)は戸惑った。

めぐみ(秋元)は、父と次郎が一緒に仕事するのを喜んでいたが。

シャコンヌに寄った次郎は、めぐみの父親から板金工場を手伝わないかと言われ、
今考えてると話すと、中野(中村靖日)から、逃げ出すんだ。と。


僕やたくさんの社員をリストラしたのに、それに精肉店を廃業に
追い込んだのに、無責任すぎると。

最後までやり遂げないとと言われ、次郎もその通りだと感じた。

やり遂げると。

中野に、帰らないの?と聞かれた次郎は、家に帰ると疲れると。

一方咲(白石)は、志穂(佐藤藍子)に、父親に次郎との再婚は
ダメになったことを話したと伝えた。

sihotosaki.GIF

オーナー(山口智充)のことは話してないけどと。

次郎のもとに、めぐみから連絡があり、シャコンヌにいると答えると、 私も行こうかなと言う
めぐみの言葉をさえぎって、もう帰るからと 電話を切った。


翌日も帰りにシャコンヌに寄った次郎のもとに、めぐみの妹が
やってきた。

妹の話によると、めぐみにしゅんちゃんという男から電話があり、
めぐみが出かけて行ったと。

その男は、一緒にアフリカに行った男じゃないかと。だから、
早く帰ってきてと。

急いでめぐみのもとに駆け付けると、嘘だったと。

megumijiro.GIF

妹に協力してもらって、次郎が探しに来てくれるか試したと。

何で、そんなこと?という次郎に、私のことが好きかどうか
わからないからと。

めぐみのことを愛してると言った次郎に、少し前までは咲さんの
ことを好きだったんでしょと。

私が南アフリカに行ってなくても、咲さんのことまた好きになった? と聞かれた次郎は、
考え込んでしまった…。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。