SSブログ

昼ドラ「シンデレラデート」!第19回 決別の時・・・ [ドラマ]

スポンサードリンク
母しのぶ(岡江久美子)に、あなたも裏切るの?って言われた
真琴(星野)は、父幸三(井上順)には、佳代さん(森尾由美)を見つけられなかった
言ってしまう。

真琴(星野)に電話が掛かってきた時、母しのぶ(岡江)は、きつい調子で、自分の前で電話に
でなさいと言う程、神経がピリピリしていた。

okae.jpg
http://yaplog.jp/redredred555/archive/600

真琴(星野)は、過去に父幸三(井上順)に裏切られた、 母しのぶ(岡江)の気持ちがわかるだけに、人を傷つけること
どんなに罪なことかを思い知らされていた。

一方エリカ(黒川智花)は一歩ずつ前に進もうとしていた。だが、1人だと勇気が出ないので
真琴(星野)を強引に誘ってバスケットボールの集まりに参加した。

バスケットボールをする集まりに付き合い、行ってみると、涼太(眞島)の姿があった。

エリカ(黒川智花)は、以前このメンバーにいた、孝史(相馬圭吾)に誘われ、交際
していたのだった。孝史(相馬圭吾)の思い出があまりにもいっぱいあり過ぎて、
このメンバーに会うのを避けていた。

が、真琴も一緒にバスケットボールをするうちに、エリカ(黒川智香)は涼太(眞島)の ことを意識してしまったようだ。

その時、母しのぶ(岡江久美子)から、電話が入り、父幸三(井上順)の病院に
呼び出され、駆けつけてみると、父の過去の不倫相手 佳代(森尾由美)がやってきた。

母しのぶ(岡江)が、呼び出したのだった。母は、父が残り少ない命なので、
思い残すことがないように、自分の気持ちを押し殺して、佳代(森尾由美)を
父幸三に会わせたのだった。

そんな母の気持ちを知らない父(井上順)の嬉しそうな顔
みて、真琴(星野)は許せない気持ちと母のことを思い、複雑だった。

ある日、真琴(星野)は、以前夫健吾(陣内)が設計したレストランに、、父の交際相手を探してもらったお礼とジャカルタでのお礼を兼ねて、涼太(眞島)を 誘ったのだった。

restrant.jpg

夫も誘ったが、あいにくの大阪出張で、真琴(星野)だけだったのだが。

真琴(星野)は、結婚記念日に毎年夫と来ているレストランに涼太(眞島)を
誘ったことで、自分の中で区切りをつける気持ちでいた。
それは涼太(眞島)も察したようで、慌てて、もう1軒行こうと誘うが…。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。