SSブログ

昼ドラ「シンデレラデート」!第20回 それぞれの愛・・・ [ドラマ]

スポンサードリンク
真琴(星野)は、父幸三(井上順)の25年前の不倫相手佳代(森尾由美)のことで 母(岡江久美子)が思い悩む姿を見て、涼太(眞島)と会うのをやめようと
はっきり別れを告げたのだった。

自分の気持ちを押し殺して、家族を傷つけるようなことをするのは、 やはり良くないと考えたのだと思う。

父が生前にやっておきたいことをメモに書きだしてる姿や、 外出させてもらって写真館に行き、遺影や家族写真を撮ろうとする姿を見て、母は落ち込んでいるように見えた。

自分には限られた命しかないと分かった時、人はどういう行動を
するものなのか、考えさせられる。

ある日病院で、真琴(星野)が父と歩いてる時に、涼太(眞島)がいて
不意を食らったのもあって、驚きを隠せなかった。

byousitu.jpg
http://tokai-tv.com/cinderelladate/story/15949.php

体調を崩したエリカ(黒川智花)の付き添いで、病院に来ていたのだった。

ジャカルタで撮った真琴(星野)の写真の中に、涼太(眞島)が居たことを 父は思い出し、二人が仲良さげに見えたようだった。

慌てて、真琴(星野)は、夫健吾(陣内)にも涼太(眞島)のことは
話してあることを告げる。

一方で、エリカ(黒川智花)は、病院にも付き添ってくれ、また夜1人で バスケットボールをしている姿を見ながら涼太(眞島)への想いを募らせていくが、
涼太(眞島)に好きな人がいると言われ、自分の気持ちを気付いてくれない
涼太(眞島)への切ない恋心が増していく。

erika.JPG
http://sindere-sindere.seesaa.net/index-3.html


ただ、表面上は今までと同じように振る舞っているエリカ(黒川智花)の姿が
いじらしい。

一方、涼太(眞島)は、真琴(星野)への想いが捨てきれない!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。