SSブログ

昼ドラ「シンデレラデート」!第21回 狼狽える [ドラマ]

スポンサードリンク
学校の生徒達が、妊娠して退学する早紀(管野莉央)と 黒瀬(諸星翔希)の結婚式をさせてほしいと、頼む。

kannokurose.jpg
http://trendydrama.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305...

真琴(星野)にも夫婦で出席して欲しいと頼むが、そのことを
夫に話すと、仕事が忙しくて無理かもしれないと言われてしまう。

ある日、健吾(陣内)の会社に、近所の主婦るり(たくませいこ)が やってきて、真琴が横浜のカフェで度々男性と会っていたと話すが、
健吾(陣内)はそんな話は信じないと追い返すが・・・。

早紀(管野莉央)と黒瀬(諸星翔希)の結婚式当日、生徒達と参加していた
真琴(星野)は、そこに涼太(眞島)が現れて驚く

以前黒瀬(諸星翔希)が、涼太(眞島)に諭されたことを恩に着て、
招待したものだったが、真琴(星野)は、言葉を失う。

真琴に、早紀と黒瀬の結婚のお祝いの言葉を言ってほしいと言われ、

二人を見ていると、自分の披露宴のことを思い出し、 二人の生活が始まると思うと、わくわくしていたこと。ただ、恋愛と結婚は 確実に違うし、結婚すると、恋愛時代の気持ちは覚めてしまう
しかし夫婦は積み重ねなので、相手を思う気持ちが、恋愛とは違う 愛を育んでいくと語る。

その言葉を神妙に聞いていた、涼太(眞島)だったが、改めて
真琴(星野)に、あなたが好きだと告白する

その告白に真琴は逃げ出してしまう。

恋愛時代のワクワク、ドキドキ感は、確かに結婚すると薄れていくと
思う。真琴の言うように、違う愛の形が生まれるのだと思う。

ある日、夫の健吾(陣内)は、やはり真琴の事が気になり、横浜のカフェに
立ち寄ったところ、偶然来ていた涼太(眞島)と協力してスリを
捕まえた。

masima2.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E7%9C%9E%E5%B3%B6%E7%...

言葉を交わしたが、お互い面識はなく、別れてしまう。

病院に立ち寄った真琴は、父幸三(井上順)の言動を変に思い、家で
健吾(陣内)と話していたところ、夫健吾から、会社に近所の主婦るりが 来て、真琴が浮気してると言われたことを話す。

真琴(星野)は、狼狽えながらも、涼太のことを説明する。

夫健吾は、今度家に涼太(眞島)を呼ぼうと言うが・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。