SSブログ

昼ドラ「シンデレラデート」!第30回 満月の夜・・・。 [ドラマ]

スポンサードリンク
自分の気持ちを抑え切れなくて、涼太(眞島)のもとへ 駆けつけた真琴(星野)は、お互いの気持ちを確かめ合い、 一年後のクリスマスに会うことを約束する。

涼太への愛をぶつけたい気持ちはこみ上げてくるが、涼太のことは隠して
夫の健吾と一年かけて円満に別れてから、一年後に会おうという
真琴の気持ちを涼太も理解する。

ただ、一年間は連絡もせず、来年この場所で会いたい
という真琴の願いを涼太も受け入れるが、思わず抱きしめ「ずっと一緒にいたい」と。

christmas.jpg
http://tokai-tv.com/cinderelladate/story/

いつもシンデレラデートだった。いつも時間を気にして会ってた」と。

「1年なんて、12回満月を見ればいいだけだ。」とも。

真琴は、涼太にもらったブレスレットを見て、「今日のことを思い出すから」との
言葉に、涼太は、「俺は忘れない」と言い、思わず駆け寄った真琴と口づけを 交わすが・・・。

やっと二人は、お互いの気持ちを確認出来て、気持ちがひとつになり、
未来に向けて歩んで行こうとしていた。

家に帰ると、母しのぶが夫健吾のいる大阪に行かなかった真琴を問い詰めるが、
体調が悪くてカフェで休んでいたと嘘をつく。

hahako.jpg
http://tokai-tv.com/cinderelladate/story/

夫の健吾(陣内)が大阪から帰って来て、真琴は大阪に行けなかったことを謝るが、
健吾は、真琴がよく体調を崩すのは病気ではないかと心配をするが。

年が明けると、健吾から真琴に体調悪そうだし、大阪に行かなくていいよ
言われ、真琴は内心ホッとする。

一方涼太は、エリカ(黒川智花)に、自分への気持ちは嬉しいけど、 エリカの気持ちには応えられないとはっきり告げる。

もっと自分を大切にして、自分の道を進むように助言するが・・・。

エリカは、涼太が誰のことを好きなのかを しつこく追及するが、それにはこたえなかった。

近くにいても、涼太の気持ちを掴むことが出来なかったことに、エリカは深い 失望感を感じ、涼太の実家を出ていく。


真琴は、満月の夜空をずっと見ていた。涼太のことを思い出しながら・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。