SSブログ

昼ドラ「シンデレラデート」!第31回 強い決意 [ドラマ]

スポンサードリンク
3月半ばになって、真琴(星野)は夫の健吾(陣内)に、 ゆっくり話したいことがあるからと言うと、健吾は怪訝そうに見るが。

真琴は、夫の健吾との生活にピリオドを打つために、新たな家探しを
始めた。

hahako.jpg
http://tokai-tv.com/cinderelladate/story/

真琴がカフェにいると、エリカ(黒川智花)から電話があり、会うことに。

元気のないエリカが、涼太(眞島)に振られたと聞き、 それが自分のせいだと思い、
真琴はつらくなる。


また、一度断った公立の高校教師の道に進みたいから、真琴の学校に
頼んでみてほしいと。

一方涼太は、東京に戻り、記者の仕事を再開する。
自分のやりたいことをやるには、やりたくない仕事もしないといけなかったのだと
今更ながら悟った涼太だった。


真琴は、採用決定になったエリカ(黒川)が、4月から同僚になると思うと
複雑な思いが胸を横切る。

家に帰り、母しのぶ(岡江久美子)に、 健吾(陣内)と離婚したいと打ち明ける。

そんな時、健吾が帰って来た。
真琴は健吾に「離婚してほしい」とはっきり言うと、最初は冗談だと 思っていた健吾も、
真琴が本気だとわかると、怒り出す。


hosinojinn.jpg

誰か好きな男がいるんだろうと。。

携帯を見せるように言う健吾に、真琴は素直に従った。しかし、すでに涼太の
名前は消していた為、健吾に知られることはなかったが。

理由のわからない健吾は、いらだち、真琴の同僚の男性教師に電話をする。

健吾は、離婚したいなら自分を納得させろと詰め寄ると、
母しのぶが止めに入る。

離婚したいというだけで、本当の理由が分からない夫の健吾に、 真琴は何も言えず、
ただ家を出ていくと言うが。


夫健吾の立場に立つと、寝耳に水の話で、到底理解できないし、納得も
出来ない。

真琴は、夫の健吾を説得できるのだろうか???


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。