SSブログ

昼ドラ「シンデレラデート」!第39回 ラストクリスマス [ドラマ]

スポンサードリンク
入院していた夫の健吾(陣内智則)がやっと意識を取り戻したのは、 クリスマスの翌日だった

byouinjin.jpg
http://tokai-tv.com/cinderelladate/story/

真琴(星野真里)は健吾を見捨てて、涼太(眞島秀和)の元には 行けなかったのだった。

今日も涼太は約束の場所で待ってるかもしれないと母しのぶ(岡江久美子)に
言われた真琴は、気持ちが乱れるが・・・。

bashohosinoryota.jpg

病状も回復した夫の健吾は、真琴と二人っきりで話したいと母も遠ざける。

夫から、涼太にクリスマスの約束を聞いていたので、 わざと事故に遭ったと告白された。

事故に遭うと、真琴と一緒にいられると思ってやったことだったと。

その後、健吾は署名した離婚届を真琴に渡す

今日までありがとう」と。

健吾は真琴の気持ちがすでに自分から離れていると悟っていた。
それを考えると、切ない。

もう涼太の元へ行っていいと言った夫の言葉に、 真琴はやさしさと暖かさと感謝の気持ちで
いっぱいだった。


急いでカフェ「シャコンヌ」に行った真琴だったが、そこには誰もいなかった。

shakonnu.jpg
http://trendydrama.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02

真琴は、クリスマスが過ぎてしまったので、約束の場所に涼太はいないと
想い、「シャコンヌ」に行ったのだったが。

翌日の朝真琴は、涼太との約束の場所に向かった

二人が会った場所に行くと、ベンチに、ブレスレットがかけてあった。 それは以前涼太から
プレゼントされたものだったが。


その時、エリカ(黒川智花)からの電話で、今夜涼太は仕事でジャカルタに 発つと聞き、急いで空港に向かった。

真琴と会えなかった涼太は、叶わない恋だと思っていた。 これが運命かもしれないと。

空港に駆けつけた真琴は、涼太の姿を見かけ追いかけるが・・・。

バスは出てしまい、もう会えないと絶望的になっていたところ、 後のバスから降りてきた涼太に、夢かとの思いだった。

これまで運命のいたずらに翻弄された二人だったが、漸く会えたことで 安堵の気持ちを感じていた。

涼太はずっと真琴のことを待ってるつもりだったと。 これで時間を気にしなくていいと。

真琴はこれまで会いたい気持ちを抑えていた分、 胸が張り裂けそうだった。

sindereradate2.png

これから二人の時間を大切に育てていこうと。

一度はあきらめた恋だったが、強い二人の想いが 最後には二人を結びつけた。

ジャカルタから始まった恋。ずっと二人の心の中で思い続けてきた気持ちは
まるで高校生のような、ピュアな恋

そんな胸キュンの恋を私もしてみたい。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。