SSブログ

別れたら好きな人 第27回 思わぬ障害 [昼ドラ]

スポンサードリンク
フィールサイクルで汗を流した咲(白石美帆)と志穂(佐藤藍子)は、
そこに三子(北川弘美)がいるのを見て、新婚旅行の話を聞いた。

saki.GIF

ごきげんな三子(北川)は、旅行に行ってますます相手のことが好きに
なったと浮かれていた。

すると、三子が思い出したように、ロンドンでめぐみ(秋元才加)を見たと。

シャコンヌに居た次郎(綾部)のもとに、咲(白石)から「私のホテルに
来て」との電話が入った。

ホテルの咲の部屋で、「この前もっと大事なことを忘れてる気がする」って言ったけど、
それを思い出したと咲が言った。


それは「めぐみさん」のことだと。

めぐみ(秋元才加)は、次郎の2番目の妻だったが。

megumi.GIF

ついこの間離婚しためぐみ(秋元)の方が、5年前に離婚した私より 情も思い出も
鮮明に残ってるんじゃないかと、咲は詰め寄った。


気分を害した次郎は、帰ると言って出て行った。

咲(白石)は、次郎の自分に対する愛情を強く感じたかったのだが…。

シャコンヌで事情を話した次郎は、森田から、「それは嫉妬だ」と
言われた。

志穂(佐藤)から、すべてを隠さずに話す次郎は、誠実だと言われ、 咲は、考え込んだ。

出社した次郎は、咲に謝ろうとしたら、咲も言い過ぎたからと
謝った。

2nin.JPG

その時、めぐみ(秋元)の友人から電話で、今夜会いたいと。

そこで、「めぐみは、彼に捨てられて途方にくれている。 だから、助けてやってください」と言われた。

次郎は、断ったが、めぐみの電話番号を書いたメモを渡された。

次郎(綾部)のうちに寄った咲(白石)は、めぐみの友人の
ことが気にかかっていた。

めぐみは男に捨てられて、日本に帰って来るお金がないから、
送ってほしいと頼まれたと次郎は、正直に話した。

袖擦りあうも多少の縁だし、元の奥さんなんだから、お金 送ってあげればと言った咲の
意外な言葉に、次郎は驚いた。


俺、めぐみとの結婚生活をちゃんと振り返ってみる。同じ 失敗をしないために」と。

「それから改めてプロポーズする」と。

帰ろうとした咲にキスをしようとすると、咲が

今度のキスはプロポーズの時…。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。