SSブログ

別れたら好きな人 第32回 気持ちのすれ違い [昼ドラ]

スポンサードリンク
次郎(綾部)は、今日から2,3日会社を休むからと部下の高野(篠田光亮)に
電話で伝えると、室長の咲(白石美帆)も休むと連絡があったと
言われた。

jiro.GIF

咲(白石)は、父の病院に来ていたのだったが。

次郎(綾部)は、めぐみ(秋元才加)の長野の実家に来ていた。

家には、借金の取り立ての張り紙が何枚もあり、めぐみの父はいなかった。

咲と志穂(佐藤藍子)は、シャコンヌのオーナー森田(山口智充)に
誘われ、キャンプにやってきた。

志穂(佐藤)が、三子(北川弘美)に、次郎は来ないのかと尋ねると、 森田と次郎が
大喧嘩したから、呼んでないと。


めぐみ(秋元)の家族を住まわせてる次郎が、咲に対しての誠意がないと、
森田(山口)が怒ったからだった。

咲は、森田に、自分のことで嫌な思いをさせてすいませんと謝った。

次郎がちゃんと事情を説明してさえいれば、咲も嫌な気分をせずに 済んだのにと、森田は、
咲を気遣っていた。


一方次郎は、めぐみの実家の借金が5,000万円あると、 わかり、ため息をついていた。

めぐみの父の板金工場の従業員が、次郎のメモを見たからと
会ってくれたが、父の居場所は知らなかった。

シャコンヌでは、咲がキャンプのお礼を、オーナー森田(山口)に、
言ってると、オーナーから、店をもう1件出したいけど、スタッフが
いないと。

いずれ家族食堂を離れたら、咲にその店に来てほしいと。

オーナーから、咲ちゃんと次郎の2人には幸せになってほしいと、
しみじみと言われ、咲も胸が熱くなった。

sakijiro.GIF

咲が、父の病院に来ていた時、次郎から電話があり、経過報告は きちんとしたいから、
今夜うちに来てほしいと。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。