SSブログ

別れたら好きな人 第33回 タイミング [昼ドラ]

スポンサードリンク
次郎(綾部)は家に帰って、めぐみ(秋元才加)の家族に、 はっきりとめぐみと離婚したことを伝えた。

父の病院で癌の手術が出来るようになったと、主治医から説明を聞いて
帰宅した咲(白石)は、複雑な思いだった。

咲は、話したいことがあると次郎に伝えたが、今夜はどうしても都合が 悪くなったから
明日にしてほしいと次郎に言われ、がっかりした。


次郎は、めぐみの居所が知りたくて、探し回っていた。

その時、水道工事の警備員をしているめぐみを見つけた。

次郎(綾部)は、離婚届をめぐみ(秋元)に差し出し、これに サインしてくれと。

megu.GIF

だが、めぐみは嫌だと駄々をこね、明日次郎の家に行くから、母の前で
サインすると。

シャコンヌにいる咲は、オーナー森田(山口智充)に、父親の病状を
伝えている時、次郎から電話がかかったが、咲は出なかった。

出社した次郎は、咲に昨日のことを謝った。今夜、めぐみのことを
話したいと言ったが、咲は拒絶した。

2nin.GIF

次郎は、咲の態度を不審に思い、何でも話し合うんじゃなかったのかと なじったが、
咲はそそくさと出て行った。


咲は、昨日次郎に父のことを話したかったのだが、次郎に断られ、
タイミングを逸してしまっていた。

次郎さんにも事情があったんだろうし、つまらないことで ボタンを掛け違えてもばからしいよと、
志穂(佐藤藍子)に、忠告された。


タイミングは作るものだし、尚更ちゃんと話を聞いた方がいいと。

次郎が自宅に帰ると、お風呂から出てきためぐみを見て、呆気に
取られた。

そんな時、咲が次郎のマンションにやってきた。

次郎がめぐみを追い出そうとドアを開けた時、めぐみがやり直したいと
抱きついてきた。

その時、咲が現れ、もみ合ってる姿を見て、黙って帰って行った。

次郎は、違うと言い訳したが、わかってもらえなかった。

翌朝出社すると、咲が2日間休むと連絡があったと。

咲は、父の手術の為に、休んだのだったが。

中野(中村靖日)からの電話で、今日咲の父が手術だと聞いた次郎は、
ショックで打ちのめされていた。


病院の咲のもとに、オーナー森田(山口)が駆け付けたのだが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。