SSブログ

別れたら好きな人 第34回 次郎の決意 [昼ドラ]

スポンサードリンク
咲(白石美帆)の父の手術が終わり、主治医から話があると言われて
駆け付けたシャコンヌのオーナー森田(山口智充)に、一緒に話を
聞いてほしいと、咲が頼んだ。

手術は成功したけれど、厳しい状況だと聞き、咲が悲しみにくれているのを森田(山口)が、
優しく包み込んだ。


出社した次郎は、咲に、昨日はお父さんの手術に立ち会えなかったことを
謝った。

帰りに、時間を作ってほしいと頼んだが、忙しいと咲はそっけない態度だった。
だが、ブルーマーレで待ってるからと。

しかし、咲は行く気にならず、志穂(佐藤藍子)と、シャコンヌに
寄っていた。

sihotosaki.GIF

志穂(佐藤)は、咲に、お父さんの手術のことは次郎が知らなかったからで、ちゃんと
咲が電話で伝えればよかったのにと。


次郎の家にめぐみ(秋元)がいたことも、勝手に押しかけてきただけ かもしれないし、
次郎とちゃんと向かい合わないとダメと忠告した。


次郎が待ってる店に向かっている途中、偶然オーナー森田に声をかけられ、
一緒に車の中でお店の話を聞いていたが、ゆくゆくは、経営のパートナーに なってほしいと頼まれ、
困惑していると、人生のパートナーにもなってほしいと。

驚いた咲は、そそくさと逃げるように、車を降りて帰った。

シャコンヌに戻った森田(山口)は、中野(中村靖日)に、咲のことを
前から好きだったし、お父さんの手術の時の涙を見たら、俺が支えたいと
思ったと打ち明けた。

翌日、志穂(佐藤)と会った咲(白石)は、オーナー森田(山口)に
告白されたことを伝えた。

次郎と紆余曲折があったけど、やり直すって決めたのにと、怒った 志穂は、付き合いきれないと、
咲を残して帰った。


シャコンヌに寄った次郎は、中野(中村)から、オーナーが 咲に告白したことを聞いたが、
自分よりオーナーの方が咲を幸せに 出来るからと自信なさげにつぶやいた。


shakonu.GIF

次郎(綾部)は、咲(白石)に、明日の昼休みに話したいことがあると。

昼休みに屋上で会った次郎は、咲の目の前で、めぐみとの離婚届を 見せ、この前の
咲へのプロポーズは取り消すからと、破り捨てた。


futari.GIF

咲の幸せの為なら、身を引こうと考えた次郎だったが、咲は、次郎の 意外な申し出に
戸惑っていた。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のトレンディドラマブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。